忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[320] [319] [317] [316] [314] [312] [311] [309] [308] [307] [304]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon)

感想は畳んでます。

どうでもいいことで。この前の日記でカイルが格ゲーキャラっぽいって書いたけれど、今週のカイルを見てマジ思った。
黒髪にしてハチマキしたら、闘神伝のエイジやん~!!!!!赤髪なら、サイキックフォースのマイト。
ああ~、先生!!その髪の描き方はまんまエイジにしか見えません。横顔の髪のハネ方とか、もう!!ヒリューに似た髪型とか色々なとこで言われてるの見たけど、違うよ、全然違うよ………カイルは格ゲー主人公系だよ~!!(エイジもマイトも主人公)サイキックフォースは超能力格ゲーだったから…マイトを参考にしたんだろうか??ちなみに、闘神伝はアンソロ出すわ、オンリーも主催したことがあるぐらい、それはもうすっごいはまりっぷりだったんですよね。

成長っぷりも髪型も愛しすぎる、カイル~vvvv
 


3週連続アゲハに抱きつくか、カイル!!
しかもさり気に2回も抱きついてたよね……もうどんだけ好きなんだ、カイル~!!
で、最初は正面からで、今度は後ろからですか。腕の中にスッポリサイズなアゲハvvv 分かってたけど、こうして見せつけられると…ちくしょー!萌えるってありゃしない!!しかも、力入れ過ぎてマリーに諌められるって……どれだけ力入れて、抱き締めたんだ!っていうか………こういう展開ってどっかの同人にありそうじゃないか?これ原作だよね?私の見間違いじゃないよね!?先生、ありがとう~vvv

それにしても、今週はアゲハハーレムか!!
トラブルの主人公並だよ(笑)カイルに、マリー、雨宮からの包容。愛されすぎ~vvv マリーのあの胸は…雨宮と違ってめちゃ埋まってる~vvv 私も埋めたい(笑)で、なんか生に見えてきたのは私だけですか?胸だけ白って……エロすぎる~。
雨宮さんは先週と同一人物に見えない(笑)あの後、朧の愛の伝言も伝えたんだろうか?(ドキドキ)朧の存在感の大きさを知るといいよ、アゲハ!落ち込みつつも「あいつがそう簡単に死ぬわけねーだろ。絶対に生きてる!」って感じで信じ続けて下さい!私も信じてるし。どういう状況になってるかの心配はあるけれど、生死の心配はまったくしてない。

アゲハは足がすぐに治りましたね。すごいや、ヴァン!ありがとう、ヴァン!
「もーこのエロv」にはやられたよ…。日本語がちゃんと喋れてなかったから無口キャラだっただけで、元々あんなだったのか!でも、私的にはかなりいいかもしれん、そのキャラ。何気に黒っぽいし。真っ黒じゃなく灰色か。
そして、ランがいた!何その白衣…。なんかマッドサイエンティストっぽくなってるんですけど~!!何か色々ありました!って感じの年の取り方してない?ハルヒコと千架ちゃん、そこにいる?ちょっと荒んでるようにもみえたので……世界があ~なったからだけならいいんだが…若干心配…。
マツリ先生や影虎さんもいるのかな?けど、世界中で生き延びたのが、32人って…少な!!
しかし、バァちゃんはいつ予知でアゲハ達を見たん?アゲハらが10年前に行方不明というより、死んだことになってるってことは…それも予知でチルドレンが助にこないで死んだ状態を見たってことだよな。
で、その後……なんか最近になって予知でアゲハ達を見たような言い方に感じたんで…。この前のドリフト時には未来は変わってなかったから平行時間軸で…アゲハが未来を変えた後か?それから助けに行ったから……若干間に合わなかったのか。

後、思うんだが……このままアゲハらが現在に戻ると…未来がまた変わるよな?そうすると次ドリフトした時に会えるカイルらは今のカイルらと違うってことになるのか???



■べるぜ■
ダチがやられて黙っているのは男ですらねぇ」
やはり古市のためか~!!!
ヒルダじゃなく……認識、間違ってなかったんね(笑)
姫川に怒らされて、古市を見た時の2人の眼だけでもやり取りがなんとも言えん!親友とかいうのに弱いんで、めちゃめちゃ萌えた~!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *