忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[1] [2]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 (Fri)
山綱イメージソングを聞きながら、双花イラを描いてる現在(笑)
笑顔動に素敵なBGM集があったから~。いいね、やっぱ山ツナはv …っていうか、テンション上がりそうな双花イメージソングはどこかにないのか!?誰かよさそうな曲集めて下さい!原稿のお供に欲しい。普段、歌全然聞かないから、自分では集められないんだよな…。

拍手[1回]

PR
2008/06/03 (Tue)
s.08.6.8.sin.jpgお久しぶりです…。彩雲の原稿をしてました。よ~やく、なんとか出来上がりました!!
←新刊表紙。
表紙でなんとなく分かられそうですが、前出した現在中華が舞台のパラレル本の続きです。私は、エピローグを漫画化してます。難産だった(汗)時間的猶予はあったんだが…。
眠いんで…またサイト更新にきます…。

拍手[0回]

2008/03/26 (Wed)
s.3.30.sin.jpgなっなんとか終わりました…。
彩雲新刊、出そうです!
途中、風邪をひいてしまって…漫画を半分諦めかけたんですが。私の漫画ないと、ゆのさん書く内容変えるとか言われたから…。
今回、アニメ最終回記念本なのです。……逃したら、次の機会ないかもしれんという。
基本、ゆのさんの小説を楽しみに原稿頑張ってるようなものなんで……なんとかした!
(笑)形になってよかった~。
で、またインフォメ更新しますが、今回の本。アニメを最終回までご覧になられてからお手に取って下さい。最終回話というか、最終回ED曲話?なのです。『はじまりの風』の2番を頭に流しながら読んで頂ければ。

ようやく一息つけた…けど、もう一つ。双花描くもの残ってるや…。


拍手[0回]

2008/03/09 (Sun)
改めて。BSで最終回を迎えましたね。原作でも解決してないであろう謎が多々あるのは置いといて。最後、綺麗に終わってました!原作未読でアニメだけ視聴だったので…途中、展開が早すぎだなと思うことや、楸瑛編になって話が分かりずらいな~と思ったのですが(私の理解力が落ちただけか?) ゆのさんにチラッと原作の話を聞いたら、納得しました。簡素にまとめてくれたんですね、アニメ!原作知らないけれど、なんかいい感じにまとめてくれてた気がする…。途中双花の危機だとか、珠翠フラグが~とか聞いてたのに、アニメではあんま感じなかったしな。(珠翠フラグは残ってましたが、私的には流せる範囲だった) 嫌に思うとこがなかった。
でもって、最終回。緯攸の出番は少なかったけれど、楸瑛に対してはたった一言のセリフだったけど。なんか色々な想いがその一言に込められてる感じでした! そして、なによりも最後のテロップ中の二人が~vv 相変わらずな感じが見れて嬉しかったvvv アニメスタッフよくわかってる
あ~いう二人が好きなんだよ!!!
彩雲、アニメ化してくれて本当にありがとうございました!

拍手[0回]

2007/10/23 (Tue)
s.07.10.sin.jpgなんとか終わりました~!よく出来た。ゆのさん、すごいよ!私は今回風邪ひいてダメダメでした。夜しっかり寝て悪化させないようにしてたんで(寝込まんかったけれど、まだ治りもしない)スピードが最後まで上がらないのなんの…。なんとか表紙は頑張って、それと挿絵数枚…だけです(汗)ちゃんとした漫画描いてみたいんやけどな……。
あっ、TOP。新刊絵に替えてみましたが、背景・人物の色みを秋っぽく変えてます。実際の色は←です。

拍手[0回]

2007/10/20 (Sat)
012aac06.jpgこんな時に…まだ表紙の色塗り途中なのに~。まだと喉と鼻だけなんで作業は出来るけど。無理すると一気に悪化しそうで怖い…。
←は表紙ラフ。なんとか完成だけはさせねば!
しかし、今回。私だけかと思ったら、ゆのさんも双花の神様がなかなか降りてこない模様(汗)00のせいか…単に萌不足か?

拍手[0回]

2007/08/02 (Thu)

TOPにUPした彩雲新刊。原稿、終わりました!!今回、パラレルなんでへヴンの時同様、私は表紙と挿絵+一部漫画化です。しかし、出来てよかった~。昨晩はマジで途中、無理かもと思いかけた(汗)久々に、ほぼ貫徹状態で…今日、旦那が休みで本当によかった。でなかったら、上がってなかった…。私のは置いといて…フフ、ゆのさんが頑張ってますよ!一読者として転げながら読んでましたv
ちなみに。
漫画が間に合うかどうかがやばくて…今日、最終の修正などを食卓机でパソ作業。旦那によりにもよってなとこを拡大作業してるとこを除き込まれました。ナイスタイミング…(泣)
「ドキドキするな」by旦那
……するんかい…やめてくれ…。
そういや、今回の修羅場中「今回は和風?」とも、のたまってくれた。中華じゃ!(泣)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *