忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[526] [525] [524] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [515] [514]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/28 (Thu)
78d11a83.jpgお久しぶりです(汗)ツイッターには書いてましたが、風邪をひいたり、ずっとPSYREN原稿やってました。

イワシロフェスタの記念アンソロ。ギリギリまで悩んでたんですが、結局参加しました。こういう機会でもなければ、描けないだろうな~と思うネタがあったので。PSYRENサイドの四コマ4P…なんですが←で分かる方には分かるように、みえるひとキャラも描いてます(笑)お手に取られた時は、読んでやって下さい。(右半分がアンソロサンプル)

後はみゅうさんとこのジュナリコ新刊にゲスト。こっちも四コマみたいな感じのを。左半分がサンプルだけれど…朧がいるのは、好みだけで描いたコメント絵です(笑)こっちも見かけられたら、よろしくです~。

今回、ほとんど慣れてないキャラばっかり(&風邪で体調崩し)で予想以上に時間かかりまくった。ラストに描いてた朧アゲ絵が早く描けて、びっくりしたよ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *