忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)

ぎりぎりでお祝いの言葉だけでも!
娘と2日違い。調子悪くて忘れかけてたよ(汗)
これから好きな人の誕生日オンパレードや。牡牛座好きなのでv
ちなみに、まだ今週のWJゲットしてない。明日WSと共に買いにいかねば!
WSは西森さんの新連載がかなりいい!主人公の幼馴染山田君が好み~v 『今日オレ』っぽい学園もので、萌えが見え隠れしてるし(笑)ちなみに、先週の扉の煽り文句は「船橋&山田…お茶の味より深い仲―?」…編集部に狙われてる気が…。

拍手[0回]

PR
2007/04/16 (Mon)

リボーン。正直…百蘭にちょこっと引かれた…。「正チャン」って『チャン』って!なんかいい。しかし、白いアネモネって?花言葉は<期待・希望>らしいが…なんなんやろうね。

何気にかなりキツイ展開。山本父~!!!くっ、そういうとこは突っ込むと辛いんで置いといて…。
なんか獄寺と山本の役割が逆になってる!今までは獄寺がマフィアのこと知ってて、山本は知らないっていう立場だったのが…10年後で色々知ってる山本と知らない獄寺に~。新鮮というか、いいとこ色々持っていきそう(笑)リボーンに早速「山本がついてるぞ」とか言われてたしv元々リボーンは山本贔屓の山ツナ推奨者やと思ってたけれど、この時代に来ても変わらんのね!
そして、ツナに何気に野球のこと気にされてた…本当どうなんだろう…。なんかツナ一筋になってるっぽいんやけど??

銀魂。やはり土方が受…っていうか、めちゃ銀土に見えた~。
ネウロ。ここ数週間で予感はしてたけれど、本当に来たよ!笹塚×吾代~!!!ネウロは普通に読んでておもろく、2人とも単品で好きなだけやったのに…。新たな萌え~。

拍手[0回]

2007/04/09 (Mon)
やっ山本~!!相変わらずな山本~!!ツナに「いつもの山本~」とか思われてるしvそして、ツナの頭に腕ののせたり、手を置いたり…スキンシップしまくりvv久々に山ツナっっぷりを見られて幸せで倒れそうでしたv10年経って、色々あっても基本が変わらない山本が好きや~!!で、その色々が気になる、妄想が広がる~。
しかし…この後、皆が出てくるんですか?雲雀に骸も!!??

で、ちょっとびっくりした銀魂。
土方がなんかめちゃ受に見えたのは気のせいですか!?ヘタレたら受になるんですか?新八に掴み掛かれててなんでそんな顔…。新八が攻に見えるなんて!(私は銀新好きだったはず…)
後、サーガが先週から怖いんですが、連載順。結構好きなのに…。

そして、見ようと思ってた水戸●門。
最初の半分見逃した(泣)普段TV見ないから…。でも半分でも見れてよかった~。I瀬さん、悪役じゃないやん。いや、悪役の親玉だったねんけど、厳つい男共に囲まれて、守られて…どこの姫さま?(笑)……受けにしか………ごふごふ…。水●黄門でまで、そう見えるとは思わなかったよ。しかも、ラストの見えそうな胸元と涙には悩殺された!

拍手[0回]

2007/04/07 (Sat)
ジャムラさんとこで見かけて面白そうだったので自分でも作ってみた。
素敵OT劇場はジャムラさんとこで見れるので、リボーンで。




月曜日は水●黄門を見ないと!!獄寺役とかしつつもちゃんと役者としても頑張ってるI瀬さんが悪役で出るらしい!悪役……どんなだ!?

拍手[0回]

2007/04/02 (Mon)
きっきっきっ来た~!!!!!
…動機と息切れで倒れそう…やばい…。ぜえぜえ…。こんなにWJを読んで死にそうになってるのっていつぶりだ!?
おもっきりネタばれなんで一応反転

来たよ、いたよ、山本~!!!!
10年後の山本が原作で拝める日がこようとは!!!!ありがとうございます!先生!!!泣きそうなぐらいに嬉しい…。
あ~、もう!全然変わらない姿に感動したよ!!煽り文句のように変わらない姿・口調・安心感!そして、ツナがピンチの時に現れる、それが山本なんだよ~!!
うお~!!好きだ~山本~!!!!!
再度、マジ惚れ~vvvv
ぜえぜえ…落ち着け自分…。
え~と。獄寺を見た時はさすがにかなり大人っぽくなってたなって思ったんで。10年も経てばそうだよな~と変わるもんだというイメージを持っていたのが…なんか見事に裏切られました。あまりにも変わらなさ過ぎて正直びっくりした。目の錯覚?私が渇望しすぎてそのまま出てきたとか?最初動揺しまくってたけれど。
よく見たら大人っぽく逞しく!更にカッコよくなってましたvv雰囲気そのまま10年後ですか。中身もそのまま?天然のまま??かな…。
あ~、でもこれで山本は野球よりツナを選んだということが証明された!一般人なのに。ツナへの愛が勝ったんやね~vv変わらず、ずっとツナの隣にいるんやね~。間の妄想が広がる~!!!
ふと思ったねんけど…もしかして笹川兄もマフィアになってたりする??

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *