忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/16 (Wed)
ウチは西日本なので大津波警報が出て船が転覆したとか、その程度でしたが………亡くなられた方にはお悔やみを申し上げます。
知ってる方たちは皆さん無事だったようで、本当によかったです!

普段TVはほとんど見ないけれど、新聞とネットだけよりも情報が多いのでTVを見てたら…気分悪くなりそうでした。阪神大震災のせいで軽く地震恐怖症がまだ残ってるので…(汗)それが地震だけじゃなく、今回は津波もって……。母が洪水で命からがら避難&家失ったことがあるので、水の恐ろしさは小さい頃から聞かされてて……両方一緒にって想像を絶する…。

拍手[0回]

PR
2011/03/09 (Wed)
拍手&ブログの拍手、ポチポチと押して下さって、ありがとうございます~v
かなり前になってしまいましたが、レス不要でコメント下さった方、本当にありがとうございます!!

リンク整理しました。休止&閉鎖サイトをペリッと剥がしました。今までありがとうございました!

拍手[0回]

2011/03/01 (Tue)

エニグマだけだけれど。
TOPだけ作って、後はPCサイトに繋げたらいいや~と簡単に済ますつもりだったんだが。携帯画面って見えないね!小さいな…。普段、携帯をほとんど使わない&ネットには繋げないから、分からんかったよ(汗)画像、はしょったり手直ししたので…見えると思いたい。漫画の字とか読めなかったら言って下さい。PCに繋げれる方はPCサイトを見てもらった方がいいかと(笑)

拍手[0回]

2011/02/20 (Sun)
WJ感想、書こうかな…とか思いつつ、いつも時間が経って、まあいいか。って感じになるんだが(苦笑)
とりあえず、いまさらながら今週じゃない、先週?(笑)のWJの一言感想。
山本、カッコイイ~vvv
久々の山本!&めちゃカッコいい登場に悶えた~v

ちなみに先週のWJではライトウイング、佐治さんのカッコよさに悶えた~vvvスキルがどう見ても、主人公なんだけど…いいのか、あれ?(笑)しかし佐治さんの場合、皇帝っていうより、女王様に見えるv 

拍手[0回]

2011/01/17 (Mon)
気付けば、あけおめもとっくに過ぎた一月も半ば…。PSYRENが終わって、テンションが下がって、ここに書きにくることもあまりなく…(汗)基本マイペースな雑食サイトなんで、放置プレイはよくあることだけれど。

TOPにツイッターのバーナーを貼ってみたりしました。
ピクシブと同じく、見る専門でアカウント持ってたりしたんで。活用できるかどうか分からないけれど(苦笑)一応…近況報告かわりになるかな?

あっ、そうだ。途中からUPし忘れまくってるニル刹の表紙絵。ピクシブに詰め合わせてUPしてみました。
なんというか…ピクシブ&ツイッターで、サイトの代わりになる気がする…。

拍手[0回]

2010/09/03 (Fri)
00.Decide.jpg朧の再登場の感想を書きにこれず…、もう9月とは…。
←一応、ゆのさんとこの、インテ新刊00表紙とか描いたりしてました。&Sprayオンリーイベント用にSTEAL!の眞鳥×明日叶も描いてたり。表紙もきっとまた描くかと~。

夏休みは、娘を遊びに連れて行ったりしてました。去年は田舎で見に行けなかった特撮映画なんかも見に行ったりして
ようやく堂々と行けるようになった!
って感じでした(笑)
ちなみにWは期待を裏切らない萌ぷっりで楽しかった☆ TVといい…どこまで萌を追及してくれるんだ!!TV終わっちゃったけど、最後までというか最後が特にすごくて、話的にも綺麗にまとまってて、本当よかった~☆ 一年間、ありがとう~vvv
次はまた小林女史の脚本のようなので楽しみv でも、小林さんのライダーは面白いけど、私的萌ツボから外れまくってるんで……どうなんだろう…。


拍手[0回]

2010/07/02 (Fri)

無駄にまた一つ年を取りました。もう祝ってもらうのが嬉しくない年ですが、おめでとう~と言ってもらえるのはやはり嬉しいv 言って下さった方、ありがとうございます!!
丁度PSYRENの新刊発売日という嬉しい誕生日プレゼントもあったけど……何気に一番嬉しかったのは、公園に遊びに行ったら、上の娘が「誕生日おめでとう」と言ってシロツメクサをくれた~。



 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *