忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[525] [524] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [515] [514] [512]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/06 (Wed)

震災で2週ぶりのWJ!
でも、その間にジャンプ公式HPで先生達の応援メッセージ入りイラストがUPされてましたね。
エニグマのイラ。相変わらず会長Sが隣同士で…うっかり萌えてしまった…。あの2人はもう公式&公認の中って解釈でOKですか。
ちなみに、銀魂とぬら孫の東北妖怪イラに胸打たれました。妖怪は見えないけれど、信じるかぎりきっと傍にいるよね!

続きに今週の感想。
エニグマより、おまけで書いた助っ人の方が長い(爆)


ラストから2P目の「パスは手に入る…!!」のタケマルさん
めちゃめちゃかっこいい!!!
例えるなら、会長が焼却炉から出てきた時並みのカッコよさ!うっかり惚れそうになった(笑)先生、見せ場の描き方がめちゃ上手ってことだろうけれど。会長にもあれで惚れたしな(笑)

<プチWJ>
■助っ人■
先週読むまで、こち亀並に普通に読んでたのが…オチでいきなりやられた。ここにきて、いきなりBLに目覚めさせられるとは思わなかった。椿は可愛いな~と思ってたけど。いきなり従×主とは……あ~、もう好きなんだよ!だから、エニグマでは祀栗が好きなわけで。スケットでもそんな2人が出てくるとは思ってなかったよ…。
そして、今週。
腐女子にトドメさしにきた!
ある程度、予想はしてたけれど…予想以上の展開にやられた。
生徒会の女子の皆はきっと心の中で、キリのことは『ホ○か!』と思ったに違いない。そして、ミモリンは腐女子だったんね(笑)名前呼びを推奨するとは…!&ラストにはマジで呼んでるし!!!!!
……悶え殺されるかと思った。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *