忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/06 (Tue)
ようやくTOP変更。何気にピクシブ・携帯・PCサイト、全部バックだけ替えてみた。
それにしても……エニグマの掲載順が怖い(泣)もうすぐ一周年なのに。カラー&人気投票来て!

拍手[0回]

PR
2011/08/25 (Thu)
お久しぶりです!久しぶりすぎて、広告が出てた…(汗)最近はツイッターとピクシブに生息。ピクシブに絵をUPして、サイトにUPし忘れたまんま…。エニグマだけでもとようやくUPしました。
放置プレイ中のサイトに拍手を下さる方、ありがとうございます!!&レス不要で拍手を下さった方、ホントにありがとうございます!
ようやく夏の原稿が終わったんで……溜まってたアニメを消化したりしてるんですが(笑)また絵もチラホラ描きたいです。
とりあえず、祀栗絵を一枚描きたい…いい加減、TOP絵を変えたい。

拍手[0回]

2011/05/04 (Wed)

ようやく…ブログに載せてたのを収納。
ついでに感想も。

拍手[1回]

2011/02/26 (Sat)
落書きのつもりで軽く描き始めたのに…気づいたら、えらく真面目に仕上げてた(笑)
あっ、前のTOPをギャラリーに収納。PSYRENも収納しないとだけれど、また後で。見直したらあまりにも汚かったので、ちょっとゴミ取りする(汗)

拍手[0回]

2011/02/17 (Thu)

裁縫メンバーの疑問を自分なりに解決してみた(笑)

拍手[1回]

2011/02/07 (Mon)
ようやく拍手を入れ替えてみた!
PSYREN&みえるひと&エニグマの3種。
なんで、みえるひとがいきなり入ってるんだ?って感じですが。先日、ようやく全巻揃えることができて、読んだ勢いで落書きしてた。ギャラリーに放り込むとこ作るのも面倒だし…まあ、気にしない(おい)
とりあえず、好きなキャラばっか描いて放り込んでみたって感じで(笑)

PSYRENは来月の最終巻と小説2巻が同時発売とは!
しかも、その後…10年後のアゲハ達の話!?嬉しすぎる~v 10年後のアゲハ達…ドリフトメンバーが見たいです、先生!挿絵で見れることを祈ってる!!

拍手[2回]

2011/01/27 (Thu)
クリス先輩、どんどん可愛く見えてくる…。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *