忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[314] [312] [311] [309] [308] [307] [304] [303] [302] [301] [300]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)

ネタバレを避けるために前回の感想から畳んだのに。今のTOP絵がまんまネタバレだという事実(汗)ゴメン、ゆのさん!!単行本を貸すタイミングまずったかな…。
ウチのサイトに来てくれる人、PSYREN好きな方がほとんどな気がするんで、今。TOP絵をPSYRENに変えたかったこともあったし。
おもっきり単行本派な方、ごめんなさい!なサイトだな。

でも、一応感想は畳んでおく。

 


人気投票結果発表。
朧が3位~!!!!
よかった~、かなり人気あったんだ~vvv しばらく出てきてないというタイミングだったから、ちょっと心配してたんだが、僅差でもなんでもない堂々の3位~! カラーを見れて嬉しい~vvvv 美人度がUPしてるよ。帽子が好みだよ~☆
そして、予想通りの1位&2位で……タイミング的に上位に来るだろうな~と思った影虎さんと、カイルか。チルドレンの中ではカイルが一番人気あるだろうな~と思ったのは予想どおりだった。しかし、この5人っていうのが……Cカラーを見た瞬間思ったのが
アゲハ、総受けカラーか!!!
ゴメン…そんな風にしか見えなかった(爆)
アゲハが一番目がデカくて、可愛いしv 雨宮さんが今までにない色気を出してるのは周りに負けないためと見ました。朧も影虎さんもカッコいいしなv 子供で無邪気そうなカイルは……先週あれだったからね!
抱きつきっぷりが普通に見えない!!!
ワザとか!?先生、ワザとさせましたか!?くそ~ショタに興味なかったのに、萌えてしまったよ。今までは普通に可愛いなとしか思ってなかったのになあ……。腐った風にしか見えなくなった…。いや、いいよv 子供の特権でどんどんベタついてくれ!朧にも抱きついて欲かったが、さすがにカラーでは無理だろうな。そういう意味では、いいな子供は堂々と出来る!そして、そのまま大きくなったとv
しかし、すごいバラエティーに富んだ4人だよな。刀持ったヒロイン・イケメン・ヤクザ・子供。初めて見た人はどういう漫画だ??と思われそうだ(笑)
そうそう、ひとつツッコミたいんだが。
なんでアゲハだけ冬服っぽい長袖着てんの?
影虎さんはスーツだから、季節関係ないのは分かるんだが。それでも夏っぽい白だし。ホントに一人だけ……身の危険を感じての長袖ですか?それともすでに素肌を晒せない状態だからですか?(笑)

あっ、他の順位。私の中ではヒリューの位置低いんで。6位に入いってて、「お~!」と思った(酷)カブトの方が上に来るかと思ってたんだ(笑)後、ヴァンがマリーと同じぐらい人気あることにもびっくり。マリーの方が上だと思ってたから。それにしても、10位までがドリフト&チルドレン+影虎さんで占められるとは思わなかったな。弥勒とかが入るかと思ってた。
でも、ある意味一番の驚きは、シャイナよりも人気あったメネシスQだった。


ようやく本編。
先生、また絵が変わってきてるな。若干線が太くなってきてるような気が…。そして、可愛さと妖艶さが加わった?
まずはシャオ。カラー裏で「瞬間移動…」と言ってるコマからしてカッコ良すぎたんだが。「断ち切れ」のシーンで悶絶!!いい男すぎる~vvvvvv
そして、フレデリカが本当に「フレデイカ様~!!!!」って叫びたい感じだったv 2週前と顔が違うよ(笑)妖艶美人な本物の女王様っぽくなっててもう~vvv で、相変わらず、マリー大好きッ子のままだったのは嬉しいv
雨宮さんも「雨宮様~!!!」って叫びかけた。いきなりシャイナへの攻撃はビビった~。「腕もーらった」「地獄へ落ちろ」って……座りきった眼付きといい、さすが人気投票2位は伊達じゃない!!迫力が半端ないよ!!シャイナですら、たじろくとはな…。
シャイナは塔まで戻った、余裕のない黒さにはちょっとトキめいた。&朧を手にかけてたから、ちょっとスカッとした(笑)
で、今週最大の驚き。ヴァン……誰だ、君!!
容姿が一番変わらないなと思ったら、中身が変わってたとはな……やられたわ。無口だったのが喋るようになったら、こんなキャラだったんかい。それにびっくりしてるアゲハが可愛いったらなかったので、よしとする。驚く前に「ヴァン…!!ヴァン…!!」とか言ってるのも可愛いし。本当にアゲハって、戦いから離れた途端にめちゃ可愛くなるな~vvvv
しかし……近くにいるだけで癒せるとは。それってすごすぎないか?存在自体が癒しってことだよな!
朧にもそこまでの能力があるといいのにとか思ってしまった。疲れたな~とか思った時、近くに寄っていくだけで癒されるってことだから。アゲハ自ら、自然と寄って行ってしまうとか……いいよな~とか思ったvvv

で、また最後に………やっぱり朧は行方不明か!!!
あああああああああああああああああああああ…………どうかどうか、嫌な方向にだけ行かないこと祈ってる。アゲハの元にちゃんと帰ってくると信じてる!!!
……あの最後の言葉、雨宮さんからアゲハに伝えられることになりそうだな。聞いたアゲハの反応はかなり見てみたいと思う…。描いて下さい、先生!

【プチWJ感想】
■べるぜ■
男鹿×古市すぎる~!!!
ぜえぜえ……。師弟ですごい萌投下してくるな……。心臓が持たない…。
古市が……いきなりカッコいいわ。それに合わせたかのようにイケメン度がUPしてるわ。
「あいつは絶対来る。大丈夫。そ-ゆー奴です」って何だ、その信頼っぷり!
で、男鹿は男鹿で……チンピラに絡まれてる最中でも古市の電話にはすぐに出て。古市を助けに乗り込むと。ヒルダは「ヨメ」って言われてたから、男鹿的には誰かピンと来ないと思うんだ。だからあれは古市を助けに行ったとしか思えない。さらに最後は古市を見てキレたようにしか見えなかった!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *