忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[319] [317] [316] [314] [312] [311] [309] [308] [307] [304] [303]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
前の拍手の絵や文、収納し忘れてたシャイナとか諸々UP。
ついでにカイアゲの文も書いてみた。

拍手入れ替えた途端、見たことのない数になってびっくり。ありがとうございます!!投票もして頂いて……あまりのカイアゲ率の高さにPC前で撃沈しました。ちょっとカイルに嫉妬しちゃったぜ(笑)朧、頑張れ!
まあ、それは置いといて……色々と書き散らかしてた中から、今のとこ一番票が多かった、カイアゲ文を仕上げてみました。
書くにあたって、原作をよく読んでて気づいたんですが、カイルの一人称って「俺」と「オレ」が混じってるんですね。告白のような「好きな奴しか覚えない」爆弾発言だけ「オレ」」というのは何か意味があるのかな?とりあえず、カイアゲ文のラストにも書いてますが、ウチではカイルの一人称「俺」に統一します。シャイナとかもそうだったし、名前の呼び方ですら統一性がないキャラがいるのは、なぜですか、先生~!

でも、カイル初登場したとこから読み返してたら、さすが先生!!!って感じになった。カイル、アゲハのこと好きすぎだ!ショタ属性まったくないものだから、当時は軽くスルーしてて気づかなかったよ。最初から全開でアゲハに懐き倒しに行ってたんね~v

次の更新。
何にしようかと投票を今覗きに行ってきたんですが…。カイアゲ文の次点が………。参考に……頑張ってはみます。


続きに拍手返信~。

4/17 21時頃拍手の方→にやにやしてもらえて嬉しいですv 有り難いお言葉、ありがとうございます!更新、出来るだけ頑張りますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *