忍者ブログ
HP更新日記+色々
カテゴリー
* 更新履歴(133) * エニグマ(12) * PSYREN(117) * 00(35) * リボーン(5) * 彩雲(8) * その他(86) * バトン(13)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はすかわ みよ
性別:
女性
自己紹介:
基本、モットー。マイペースv
[317] [316] [314] [312] [311] [309] [308] [307] [304] [303] [302]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)
拍手3種。全部入れ替えてみました。カイルとシャオと朧アゲ小ネタ話です。
3種とも絵にするつもりだったんだが…やはりスキャナがダメで修理に出すはめになり…一枚だけ取り込めなかった…(泣)それはまた直ったらUPします…。
で、投票も新しくしてみました。項目全部PSYRENにしてみたv ついでにカイアゲなんてのも放り込んでみた。よかったら、ポチッと押して頂ければ…更新の参考になります~☆

しかし、カイルを描いてて思ったんだが、なんか格ゲーキャラっぽいな。FFっぽいともいうか…。以前描いてた感覚の方が甦ってきた(笑)

拍手返信は続きに

4/15 9時頃拍手の方→TOP絵、最高だなんて…ありがとうございます!絵も文も気に入ってもらえて嬉しいです~v

ヒサコさん→悶えてもらえるとは、嬉しいです!!カイルとアゲハは描いてて楽しかったんで、きっとまた描くかと思います~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *